好きよ、とこのまま夢で伝えさせてくれないか。

どうしても どうしても 書きたくなったので 書いておきます。夜中に泣きながら わたしがこうやって文字にするのは SMAPのことです。 わたし、SMAPのこと、好きだったんだなあって。実感する毎日です。 もう二度と、SMAPの新しい歌を聞くことも、踊りを見るこ…

私のNEVERLAND〜あやめ編〜

NEVERLAND最高だよね!! 早くDVD出ないかな??という話なんですが 個人的備忘録のためにいくつかに分けて書きます。その第一弾がこの〜あやめ編〜。これは二分される話だと思うので前置きしますが、わたしはオーラスのMCのあやめに関しては許容派です。 許…

そして冒険を続けよう。

前略 SMAPの皆様 元気にしてますか。 体調を崩してはいませんか。 心休まる時間はしっかり取っていますか。 私はいま、そんなことばかりが心配です。 あの悪夢の1月から、1年弱。 あの8月から、まだ5ヶ月も経っていない。 なのに、もう解散するんですか。ほ…

『QUARTETTO』の思い出話

コヤシゲの歌の感想だけ書いたブログだけ先にアップしてしまったので(下記参照)、その他の感想を別にアップしておこうと思います。 nanasnr.hatenablog.com こちらのブログにも書いた通り、ありがたいことに11日も12日も東京ドームに入ることができました。 …

『QUARTETTO』に見るコヤシゲの進化

え、もう一週間経ったなんて嘘でしょ。 そう言いたくなるくらい濃密な時間を先週は過ごしていました。 ありがたいことに、初めて自分の名前が印字されたチケットでコンサートに、デートに行くことが出来たのが11日です。 一階スタンド、所謂「見切れ」だった…

ジャニーズ現場記録

・具体的な日付が分からない場合は近しいと思われる日付を記述。 ・会場名は当時の名称とする。 2000年 11月25日~27日(日付不明) SMAP'00 "S map Tour" @東京ドーム 2001年 8月31日~9月1日(日付不明) SMAP'01 "pamS Tour" @東京スタジアム 2002年 10月31日…

とんでもない落とし穴に落ちてしまった

4月29日、昭和の日。わたしは東京ドームに居た。 友人からお誘いを受け、ありがたくあの船に乗せていただいた。 そう、KAT-TUNという船である。 わたしはタメ旅と少プレを見ていたというだけの全くのド新規ニワカなので、こんな記念のコンサートに行って…

ジャニーズと私

はじめまして。 ついにはてなブログを立ち上げました。 個人的なことを書いているブログとは別に、ジャニーズについて語れる場所が欲しいと考えているうちにはてなブログに辿り着きました。 だって面白い人たちみんなここで書いてるもん。 友達もここで書い…